私は、DSそのもののFBやYouTubeや

ツイッターでの発信が嫌で、ブログで

ツイッターみたいにたくさん発信して

来ました😅😅😅


ここはDSプラットフォームと比べたら、

隠語を使わずとも発信出来るので比較的

良心的なプラットフォームだと思います。


しかしジュディノートにこうありました。


「完全な検閲 : すべての主要メディア、ソーシャルネットワーク、ニュースステーションはディープステートに従わなければ、次々と潰れていくことになる。」


その後DSはMSMに最終的なアジェンダを押し付け、激しく洗脳し、市民の不安を煽る。


そして、サイバー攻撃とブラックアウト、ATMダウン、数日間の送電網停止が来る。


しかし、ホワイトハットは最後の瞬間をとらえ、大量逮捕を行うだろう。


そしてスターリンクへの切り替えが行われます。



と書かれていたので、目立っている人から

発信がしづらくなることが予想されます。


あんりさんに起きたことを聞き、まさに

この通りになっていると思いました。


あんりさんだけじゃなく、目立った人は

今後制限をかけられる可能性があります。


アノン隊の凄い所は、大きなインフル

エンサーじゃなくても、真実を渇望する

気持ちで固く繋がっているところです‼️


今後、アメブロ内でも制限が増えていく

かもしれないので、皆であんりさんの分

まで奮起して、1人でも多くの人の目に

触れるように、少しづつでも伝えて

いきましょう‼️


アノンの強みは無名の大勢である所です。

全員を規制なんて出来ませんからグラサン


皆で伝えたことの積み重ねが、結果的に

地球を変えるはずです。


間もなくQ本体が動くので、DSの検閲

に負けずに、皆で伝えていきましょう‼️


あんりさん色々教えていただき、本当に

ありがとうございます‼️↓




ビックリマーク来るべき時への備えが大事ビックリマーク


急げ‼️ 脱DS大手スーパーの農薬野菜ガーン

別格の食材でしたアップ 私のお薦めです‼️



インフレ円安ガーン 紙切れから現物へビックリマーク

お子さんのご褒美プレゼントに最適ウインク


周囲の接種者の影響が気になる方ダウン

!!楽天のお買い物全般はこちらから🙇‍♂️!!
イベントバナー



ドル基軸通貨が崩壊中ビックリマーク チャンスかもはてなマーク