日本人はDSに狙われていますよね。

これはアメリカだけの話なのか❓


日本の水も水道法改正により海外の水

メジャー企業が参入して来ていますムキー


水メジャーってDSです。

日本も危ないです。



最初は私もフラットアースはいくら何でも

違うだろうと思っていました。


地球儀も見て来たし、学校でも習ったし、

Googleアースもそうだし、NASAだって

宇宙から地球を写してるし、映画のそう、

大企業まで宇宙開発に力を入れてるし。


でも、DSが仕組んだ嘘のマトリックスと

その組織を知った時に目が覚めました。


地球はフラットだと思います…笑



こちら盛りだくさん↓



急げビックリマーク 脱大手DSスーパーの農薬野菜ガーン
お子さんのご褒美プレゼントにも最適ウインク
無駄遣い不可で、長期に価値を保存ダウン




周囲の接種者の影響が気になる方ダウン