テレグラム内で東日本大震災の計画という

記載を見つけましたのでご紹介します。

その他の情報もたくさん含まれています。
>ソロスは何ヶ月も見られていませんでした...彼の子供たちは彼の未来を公に分担しています)/彼は現在ロックフェラーの議題を代表している唯一のインターネットフロントです> WEFダボス..//)彼が最後に行ったスピーチはダボスからのものであると思われました..しかし明らかにされた撮影されたビデオは、フランシスコからのものでした(以前は夏に撮影されました)


 >中国/台湾は、台湾と中国を再統一し、協力するための秘密合意に達しました。 しかし、台湾は彼らの武力と民主主義を維持し、彼ら自身の選挙を維持します...(日本は偽の戦争に関与しません)台湾は中国の管理を支援します(中国で戦争を作成する試みは失敗します)


///>ディープステートカバール 現在、アジアのカバールリーダーにさらに23兆ドルの債務を負っているロスチャイルド。パニックのロスチャイルド家は1月1日の期限に返済しませんでした、そしてそれはウクライナと中国での戦争が押し進められた理由の一部です>現在ロスチャイルド家は彼らの持ち株を売り払っています!


 >カザフスタン侵略とワクチンパスの作成と食糧の管理を試みた後..プーチンは十分であり、カザフスタンの人々はロシア軍のインテルと作戦の助けを借りて革命を起こしました。>そしてダボスグループが設置した企業と指導者を追い出しました。 それが、ダボス/ HRC /オバマ[DS]グループが次にウクライナを狙ってスラブ民族グループを標的とした生物兵器を解き放つために、プーチンがウクライナを待つことができなかった理由の1つでした。


 >ジョージ・ブッシュは、スラブ人などの特定の民族グループを対象とし、中国やアジアの民族グループを対象とするSARSの作成を支援する生物兵器(新しいアメリカの世紀プロジェクト)の実装/作成の責任者でした...しかし、人間の免疫システムははるかに速く回復しました。(鳥インフルエンザ、エボラSARSは生物兵器でした)

 >ロシアがウクライナの生物兵器研究所と核取引に関するサーバーのデータ証拠を分類解除することを期待する(調達された中東のDSオペレーターから核爆弾を作成する//))
 _現在世界が深い


 >潮流は、ジュネーブ湖から制御されているスイスのディープステートオペレーションをオンにしています....>特別な米軍は、野営地を取り囲み、独自のディープステートオペレーションとCIA基地を破壊する方法についてスイス軍を訓練しました


 福島のイベントは]DS]ロスチャイルドによってギルドされた軍事作戦によって引き起こされました...福島の翌日原子炉が溶けて..ネタニヤフは日本のリーダーを呼び、彼らを脅迫/金銭の恐喝

 そして、日本に4000万人以上を北朝鮮に移してもらいたいと思っていました。ロスチャイルド家は新世界秩序国家を設立したいと思っていました。  4,000万人を動かす脅威(しかし、印刷された単一の通信社は物語を語っていません.....ロスチャイルド(カザリアン)の力はメディアとアウトレットを簡単に沈黙させました)>> >>>現在、ネタニヤフは保護されており、あきらめました 情報とサーバー///


 >>>ディープステートVS. ディープステート<<<
 ディープステートウォーVS. アジアのディープステートレジームが始まります....中東が始まります...>>>ロスチャイルド家が資産と保有物を売却し、他のエリートフォースエンティティに彼らの部門を返還しないことは、波及効果を引き起こしています>> WARWITHIN..そしていくつか ネタニヤフのように、ウクライナの大統領、いくつかのアフリカの大統領ECT ECT ECTは、船を飛び越えて情報を分類解除しています//
 ____
 嵐の中


福島に関して知れば知るほど腹立ちますムキー

ロスチャイルドが計画した人工地震です。
東日本に人を住めなくし、日本人を北朝鮮
に4000万人移住させ、空いた土地を奪い
DS帝国を作ろうとしていたということムキー

いくらロスチャイルドでも、天○の合意
なく、こんなことは計画出来ませんよね。

ということは…そういうことです‼️

偽日本人なので日本を売れるのです。

更にネタニエフに脅されて相当な国富を
ぼったくられていますムキームキームキー

このことは緊急放送で日本人に明らかに
して欲しい‼️


!!楽天のお買い物全般はこちらから🙇‍♂️!!
イベントバナー

お子さんのご褒美プレゼントにも最適ウインク
無駄遣い不可で、長期に価値を保存ダウン

水は大事‼️ 災害時や海外旅行に便利❣️

ソーラー充電❣️ 停電やアウトドアで活躍

周囲の接種者の影響が気になる方ダウン


相場クラッシュはチャンスにも出来るビックリマーク