・謝罪は1回すれば充分だ


・まだ地上でやるべきことが多くある


・私は人生を通じ、柔道に取り組んできた。私の家には嘉納治五郎の像があり毎日見ている。毎日日本のことを思い出している。


・柔道は相手への敬意を養う。

単なるスポーツではなく、哲学でもあると思うのです。


・我々の敵はテロリストではなくジャーナリストだ。


・私は多分悪いキリスト教徒かもしれない。頬を殴られたら違う頬を出せというが、私はまだそんなことは出来ない。殴られたら応える。そうしないといつまでも殴られっぱなしだ。


・おとぎ話を本気で期待しない方がいい。ソ連時代には「誰も助けてくれない。神も皇帝も英雄も。」という歌があっただろう。


私たちはいつでも、自らの手でやらなければならないんだよ。


~ ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン



ある意味、日本人より日本人です。


柔道を通じて武士道精神を備えています。

日本人で嘉納治五郎の像を毎日見ている

日本人は何人いるでしょうか❓


本当の敵が嘘つきメディアと分かって

います。恐らく日本政府も、偽日本人に

乗っ取られている政府であることも承知

していることでしょうビックリマーク


日本の救世主がプーチン大統領になるのか。

今日本は残念ながら、自分達では浄化

不可能な状況にあるえーんえーんえーん

世界戒厳令に突入して欲しい‼️




!!楽天のお買い物全般はこちらから🙇‍♂️!!
イベントバナー

お子さんのご褒美プレゼントにも最適ウインク
無駄遣い不可で、長期に価値を保存ダウン

水は大事‼️ 災害時や海外旅行に便利❣️

ソーラー充電❣️ 停電やアウトドアで活躍

周囲の接種者の影響が気になる方ダウン


相場クラッシュはチャンスにも出来るビックリマーク