ロシアはウクライナで債務免除を実施



プーチン大統領は西側の制裁を利用して

DSとの関係を完全に絶ったことが分かる。


DS銀行をロシアから追放

DS米ドルを追放し金本位制ルーブルで取引

DS企業を国内から追放(メディアは制裁と

報道している)

DSメディアを真実法で追放


DSイコール嘘

社会から嘘を排除すると、行き着く先は

ネサラゲサラである。


一方で我が国の状況は…嘘全開ガーン

ここが一番の問題ですね。


一度真実に気がつくともう元には戻らない。

世界中では、DSがメディアで嘘を流しても

それとは反対のデモが起きるようになった。


かつては考えられないことでDSはパニック

に陥っている。


ドイツで集まった5000台以上のロシア

支持のコンボイラブ



DSの嘘マトリックスが溶解し、機能しなく

なっている証だ‼️


アノンは世界中でワンネスで繋がっている。

それもあり、DSもアノンを叩き始めた。


朝日新聞の記者だって。この新聞社って、

真実報道したことありました❓

嘘ばかり書くので誰も読まなくなり甚大な

赤字で倒産目前の新聞社。




真実を理解した人達には、こんな工作員の

プロパガンダは1ミリも響かない。


間もなくハンターバイデンかヒラリーの
逮捕が来たら、大覚醒に繋がる。

もうすぐだ‼️




急げ!! 脱大手DSスーパーの農薬野菜ガーン

別格の味でしたアップ美味しかったラブラブ

!!楽天のお買い物全般はこちらから🙇‍♂️!!

イベントバナー

金本位制開始‼️ 安定資産に分散投資ダウン
GCR後の値上りにも期待❣️

お子さんのご褒美プレゼントにも最適ウインク
無駄遣い不可で、長期に価値を保存ダウン


ソーラー充電❣️ 停電やアウトドアで活躍

周囲の接種者の影響を受けてしまう方


週末の予定はこれで見つけようダウン



記憶に残る空間と時間ならここダウン