芸能人の麻薬事件は、人々の関心をそこに

寄せたい時、つまりは他のことを隠したい

時に、起きます。


そしてワイドショーから雑誌まで全てが

一斉に報じます。


覚えている方もいらっしゃるかと思います

が、押尾事件の発覚が2009年8月2日。


この事件は彼の単独犯ではなく、その場は

パーティー会場で他にも多数存在し、その

中には森元首相の息子がいました。


これは隠したいことでしょう。



この事件を誤魔化す為に取られた作戦が、

のりぴー夫の逮捕。これが8月3日。そして

4日からのりぴー失踪事件となりワイド

ショーは、のりぴー一色となり、押尾事件

への人々の関心が向かないように仕向け

られました。


リブログ先の2分程の動画を見てみて

ください。洗脳される様子を映した映像

です。あからさまに見えますが、現代も

話題が変わっただけで、同じことがされて

いることに気付くと思います。


与えられる情報にリアクションしていると

同じ状況に追いやられてしまいます。


ワクチンで散々見てきたように…





急げ!! 脱大手DSスーパーの農薬野菜ガーン

別格の味でしたアップ美味しかったラブラブ

!!楽天のお買い物全般はこちらから🙇‍♂️!!

イベントバナー


金本位制開始‼️ 安定資産に分散投資ダウン
GCR後の値上りにも期待❣️

お子さんのご褒美プレゼントにも最適ウインク
無駄遣い不可で、長期に価値を保存ダウン


ソーラー充電❣️ 停電やアウトドアで活躍

周囲の接種者の影響を受けてしまう方


週末の予定はこれで見つけようダウン



記憶に残る空間と時間ならここダウン