今晩、地震が来るかな❓



色んな可能性があると思います。


可能性の一つとしてのストーリーです。

当たっているかどうかは分かりません笑い泣き


アメリカでは9.11の暴露があると思い

ますが、日本では東日本大震災が〇〇に

よる人工地震だったと開示予定なのでは

ないかと思うのです。緊急放送で。

関係者の逮捕をしていた話もあったかと

思います。


今回、事前に報道が出たり、停電が予告

されたり、明らかに来るぞ、準備しなさい

と仄めかしているわけです。


これで本当に来たら、さすがに寝ていても

ん⁉️と思うわけです。


従って、3.11開示前のウェイクアップの

地震でホワイトハット側の計画か、

DS計画を逆手に取り、ホワイトハットが

事前に知らせている可能性もあります。


どちらかと言われれば後者かな。


ホワイトハットは無駄な地震を起こさない

ですねウインク


DSの地震企画の目的はDS本部の指示だと

思います。ネガティブエネルギーが足り

ない。日本人37564にせよじゃないかな。


ホワイトハットなら、地下基地の破壊が

伴うはずで、震源が陸地になるはずです。


海ならDSでしょう。ちきゅう号で核爆弾

仕込んでますからねムキームキームキー


前回もUFOが来てましたが、津波被害は

周波数で最小限に出来るはずです。



本当に来るのか、また地震より先にNHKで

地震特番が始まるのか、気になりますね‼️


揺れが大きいこともあり得るので、皆さん

気をつけてくださいねウインク



急げ‼️DSスーパー農薬野菜の切り替え
食べてみたら別格の味照れこだわり野菜ピンクハート


楽天でのお買い物はこちらから🙇‍♂️
イベントバナー

平均で約35,000円保険が安くなってる‼️
その分をお買い物資金に回そうラブ

戦争勃発‼️ 株やBTCから安定資産へ‼️
GCR後に更に値上りに期待❣️

お子さんへのご褒美プレゼントに
無駄遣い不可で長期に価値が安定❣️

最近銀は値上がりしてしまってます…
命の水ピンクハート 災害時や海外旅行に便利❣️

非常時でも大切な人と繋がれますね‼️
備えあれば憂いなし‼️ 男性女性2名用

非常時やアウトドアで大活躍‼️


厳選お薦め商品をPick Up‼️