2037年である。

トランプ大統領は20年以上大統領を務める。

議会は736回彼を弾劾し、全ては失敗に

終わる。


反トランプの人は、フォトショップでの

加工写真と言うのだろうな…


https://t.me/CodezVII/1741


これは15年後のトランプ大統領とのこと。

フォトショップの加工写真じゃないとの

ことであれば、タイムトラベルし、未来の

写真を持ち帰って来たことになる。


しかし736回も弾劾されるとはルッキング

ガラスで未来を見たのかしら❓


謎は深まりますが、妙にリアルな話です。


まるでシンプソンズの予言のようですね

爆笑爆笑爆笑



急げ‼️ インフレ前においしい食材確保
DSスーパー毒農薬野菜ゲローは卒業へ

食べてみました❣️ 別格でしたよウインク

今こそ仕込み時‼️
GCR後に値上りしてねラブラブラブ

持って満足ピンクハート 見て満足ピンクハート
GCR後に値上がりしてねラブラブラブ

断然お得なはず‼️ 現契約と比較してねウインク
工事要らずで超簡単ピンクハート

髪の悩みスッキリ‼️汚さず簡単ツヤツヤ


今すぐ変更‼️ DS専売食塩が万病の元ムキー

職場の事情等で接種された方
接種者の影響を不快に感じる方


引き寄せの法則‼️
5次元価値観に合う人を見つけたいピンクハート


断捨離は今‼️ 家も物も心もスッキリ
ついでに小遣いも稼げるピンクハート


大満足‼️ 私も使用してます。
月末にスローにならなくなりましたラブ