日本のマスゴミが一切報じない為、

世界の我々の仲間の様子が見えないかと

思います。


マスクしてる人に囲まれて心細いですよね

ショボーンショボーンショボーン


であれば、是非この動画を見て下さい‼️


なぜヨーロッパでコロナ規制が次々と

無くなっていくか、見たら分かります。



国や場所は違えど、気持ちは皆一緒です‼️

ワンネスで繋がっています。


目覚めた仲間が世界で立ち上がり、革命が

止められない状況に至っているのが映像で

確認出来ると思います爆笑爆笑爆笑


日本はみんなマスクしているけど、世界は

目の前でこの同志達の姿を見ています。

大覚醒が加速しています‼️


あとはタイミング待ちです。

我々の意識と波動も上げていきましょう‼️















良かったら厳選品↓も見てってねウインク

美味しいの笑顔で波動をアップピンクハート

急げ‼️ 迫る食料不足前の安心食材確保‼️
DSスーパー毒農薬野菜を必要最低限にガーン

500円‼️ お試しあれ爆笑爆笑爆笑


今こそ買い時‼️ 

持って満足ピンクハート 見て満足ピンクハート
GCR後に値上がりしてねラブラブラブ


画期的‼️びっくり 
白髪の手入れが全然楽チンピンクハート

安心の水‼️ 富士山の名水照れ照れ照れ
在宅勤務で一息入れれるコーヒー機能付‼️


引き寄せの法則で引き寄せろ‼️
5次元の価値観に合う方を見つけたいピンクハート