元ファイザー社副社長マイケルイードン

博士が明言していました。


接種者の寿命は長くて3年。


今日本の接種は海外より半年遅れたので、

先に海外の話が聞こえて来ますね。


あとロット毎に成分や濃度がバラけて

いるのでタイミングにズレは出るものの

寿命を全うすることはないみたいガーン


イードン博士の詳細は1番下に貼って

おきます。



しかしまぁ、DS日本政府の3回目接種の

煽り方はマスゴミと合わせて酷いですね。

ムキームキームキームキー


確信的殺意を持った殺人ですよ‼️

一体何の為にこんなことするのか❓

お前達も人の親でもあるだろう❓

脳みそが腐ってノーとも言えないのか❓


ワクチン打ったから今度は火葬場ですね。


神さまはノアの方舟の時も、神の声を

聞こうとしなかった者には、一旦魂の

修行のやり直しをさせました。


今回もこれは神の意志だと思うしかない。

人の言葉じゃ家族にも伝わらないえーんえーん


神の言葉を受け取った人だけが、自分で

調べて初めて理解出来るようになって

いるとしか思えないのです。


私が送るメッセージを受け取ってくれる

人がいることがせめてもの救いです笑い泣き




500円‼️ まずお試しあれ爆笑爆笑爆笑


画期的‼️びっくり 白髪手入れが全然楽チン‼️


持って満足照れ 見て満足照れ 



安心‼️ 富士山の名水照れ照れ照れ
在宅勤務に一息入れれるコーヒー機能付‼️


5次元の価値観に合う方と出逢おうハート