ワクチンが人口削減用の毒と知り、

必死に友人や家族に伝えたものの、

逆に変人扱いされた経験は、皆さん

していることと思います。


悲しいですよね😢


そんな私達に向けて、オーロラレイさん

から出たメッセージを新共和国さんが

紹介してくれていましたので、ご案内

させていただきます。


私の考察では、

今回のコロナワクチンの話は人から人に

言葉で伝わるものじゃなく、神から人の

心に送られた声を聞き止め、信じ、自ら

調べる行動を取った人のみが理解できる

お話として、神が設計したのではないか

と思うようになりました。


だってどれだけ熱心に人に伝えても、

理解しないのですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、なぜ…

自分は理解出来たのか❓

自分が気付いた意味は❓

自分が負った使命とは❓

私たちは何をしていくべきか❓


オーロラレイさんのメッセージを聞き

ながら、自問自答してみる機会かも

知れません照れ照れ




急げ‼️ 迫る食料不足前の優良食材確保‼️
DSスーパー毒野菜は必要最低限にガーン

500円‼️ お試しあれ爆笑爆笑爆笑



持って満足照れ 見て満足照れ のコイン‼️



富士山の名水なら安心照れ照れ照れ
在宅勤務時に一息入れれるコーヒー機能付


5次元の価値観に合うパートナー探し