単なる自己満足のブログです。

いつものQ関係の情報ほぼ無し。



銀貨を手に入れましたハート



まず、美しいラブラブラブ


手にしてみると、



ズッシリ重いラブラブラブ


1枚5000円ぐらいだから金貨と比べたら

お手軽な価格照れ照れ照れ


5,000円札持ってても何の喜びもなく、

ポケットの中で皺くちゃだったりする。


口座残高に至ってはお金を持ってる実感

も得られない。ただの数字だ。


でも銀貨に変えて手にしただけで、

途端に、何か嬉しい爆笑爆笑爆笑


DSのインチキ中央銀行が擦った唯の

紙切れとは違うからかな🤔


いつの時代もどの文化でも利用出来た

神のお金だからかな🤔


QFSでは全てのお金が金銀などの貴金属

に紐付けられる。暗号通貨もそう。


値上がりするかな❓🤔


したらサイコーラブラブラブ


仮にしなくても紙切れ5,000円の100倍

ぐらい所有の喜びが得られる照れ照れ照れ


あ、これは私の単なる自己満足基準滝汗



金の比重は19.32

銀の比重は10.49


金貨と比べたら一回り以上大きい照れ

なんだか得した気分照れ


別途銀の大人買いもしたけれど、そっちは

銀口座の残高でしかないので面白み無し。


やっぱり金銀は現物を所有してこそ、

自己満足指数が上がる‼️


ついでに波動も上がる照れ照れ照れ


たった5000円の銀貨が届いただけで、

QFSが始まった気分になれた爆笑爆笑爆笑


そろそろ神さまがポチッとQFSスイッチ

オンにしてくれますねラブラブラブ


厳選お薦め商品をPick Up‼️