おい、腰抜け売国奴偽日本人政府

何やってんだよ❓❓滝汗


お前の家も、入れないように規制かけて

やろうか❓


お前がやってるのはそのぐらいおかしな

ことなんだよ💢


尖閣はかつて日本人が住んでいた島。

近くで石油が見つかってから突然中国が

言いがかり付けて来ただけムキー


ハニートラップでもかけられたのか❓


皆で一致団結して早く偽日本人を政府

から追い出さないと、近海に見込まれる

大量の石油と共に盗っ人に売国される。


ハニートラップかけられた奴の一時的な

シモの欲求解消により、我が国固有の

領土や日本人の資源まで失っても良い

のか❓❓❓


我々が一致団結して毅然とした意志を

政府に伝えるところから始まるのかも

しれない。



急げ‼️ 食品値上がり前の優良食材確保‼️
DSの毒混入食品から自衛したい人ハート

健康と安心と味にこだわった離乳食ハート


美味しく免疫力アップ‼️ はちみつレモン❣️




厳選お薦め商品をPick Up‼️