リブログさせていただきます。


Qチームの進展を知る上ので、逮捕と死刑

状況の把握は極めて重要です。


嘘情報で惑わされそうになった時に、

イヤ、だったらこいつらが死刑になったり

するわけない、と惑わされないための

根拠に出来ますウインク


こいつはブッシュ子の時の副大統領で、

9.11をやろうと呼びかけた主犯。


こいつの計画により罪なき人が数千名

亡くなりました。また、ネサラゲサラを

20年以上遅らせましたムキームキームキー


アメリカを泥沼戦争であるイラクや

アフガニスタンに引き込み、戦死者が

増える中、金儲けに走っていた最低の

最低の最低の奴ですムキームキームキー


神の裁きがなされました‼️

一つ進展です。


日本の石原は天寿だったのか、それとも…

ここは分からないですね。

いずれ情報が出てくるでしょう爆笑爆笑



DSの毒混入食品から自衛したい人ハート

健康と安心と味にこだわった離乳食ハート


美味しく健康的なはちみつレモン❣️



厳選お薦め商品をPick Up‼️