真実に目覚めてしまった人は意識の中で

この情報戦に参加することになりました。


では、我々の敵のディープスタートとは

一体何者なのか?


今回のコロナ詐欺も世界規模で政府や

メディア、経済界、医師会、業界団体と

全て関わっています。


一体何と戦うことになったのか知りたい

ですよね…ウインクウインクウインク


その正体はこちら↓

「ディープステート」とは何者か?

🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿
2022年1月23日 00:23

2022年1月22日

米国社会における謎の「ディープ・ステート」については、長年にわたって多くの議論がなされてきた。多くの人はその存在を否定し、単なる陰謀論に追いやり、無視すべきものとしている。しかし、世界社会を支配している政府組織の存在は、決してフェイクではなく、私たちがいかに自由でないかを人々に理解してもらうために、暴露されなければならない現実なのだ。

人類が直面している問題を完全に理解するためには、「ディープ・ステート」とは何者なのか、という極めて重要な問いが必要である。人々がこのようなものを否定しがちな理由の多くは、反ユダヤ主義者や宇宙の悪を推進する人々の著作だと考えるからです。この議論はこれらのグループで人気がありますが、問題の真実は、「ディープステート」集団の実体は、実際、ファシストであり、近年世界中で権力を握っている極右の同盟国であるということです。

CIA、FBI、NSA、DHS、軍産複合体、そして全米のあらゆる警察署は、働く人々に答えることのない権力の調整システムの一部である。彼らは、富裕層が自分たちの財産と繁栄を守るために寄贈した、説明のつかない機関であり、この国や世界の大部分を支配しているのです。彼らは選挙で選ばれることはない。国民に対して責任を問われることもない。彼らは自分たちの上にある存在であり、彼らは本当に社会を支配している悪党なのです。誰かが彼らを暴き、彼らに反撃しようとすると、彼らに投獄され、牢屋に入れられ、あるいは最も凶悪なケースで殺されてしまいます。

彼らはJFK、MLK JR、マルコムX、その他多くの重要な政治的・文化的リーダーを過去100年にわたり暗殺してきました。彼らは、自分たちがコントロールできない政府を転覆させました。彼らは、自分たちのファシズムの政策に反対する人々を投獄しています。ジュリアン・アサンジのような彼らの戦争犯罪を暴露する人々を拷問しています。

自分たちの邪魔をする者は誰でも抹殺し、ここで働いている権力に対する理解不足から、国民もそれに加担している。このような人々が政府を支配している限り、たとえそれが幻想の「民主主義」によって行われているとしても、人々のための真の進歩は起こりえないのです。

アメリカの自由だけでなく、世界の真の自由を実現するためには、「ディープ・ステート」の廃止が必要なのです。近い将来、地下の報道機関において、ここで述べた以上に完全に権力者を暴露するような事実が明らかになることでしょう。そして、彼らに気をつけましょう。


イベントに備えた準備は終わりましたか❓