リブログさせていただきますニコニコ


ゲイツの奥さんのメリンダ逮捕‼️

ちなみにこの人本当は男ね滝汗滝汗滝汗

悪魔は性別反対にするのが大好きね。

オバマの奥さんも本当はBIGマイクねガーン


本物はとうの昔にインドで処刑済爆笑

小池百合子もそうだけど、DS幹部は

クローンだらけ滝汗滝汗滝汗

本物が消えてもクローンで悪事を

行うって、どこまでしぶといのよムキームキー


クローン逮捕はアノン向けムービー。

物事が進展している様子を覚醒者達に

伝えてくれているので、トラさん軍の

進展が分かる。


最近ではブッシュ、チェイニーなど

大統領や副大統領クラスが死刑になり

ましたね爆笑爆笑爆笑


リストがどんどん明らかに、そして

浄化が進んでいます‼️




イベント前の準備は終わりましたか❓