ドミノは並べるの地道な作業で根気と

時間を要します爆笑爆笑爆笑


倒す時はとても容易で指先一つで頭の

1ピースを軽く押すだけ。


あっという間に連鎖が始まり、まさに

ドミノ崩し。一瞬で次々と、もう止まり

ません爆笑爆笑爆笑


The best is yet to comeってQは言い

続けて来ましたが、最後は痛快に全部

一緒に纏めてひっくり返す計画なのです。


ドミノ並べる間我々も根気が要りました。


CHECKMATEが来ましたので、最初の

1ピースをそろそろ押すかと…{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}


覚醒者はドミノが倒れる様子を楽しめる。


睡眠中の方は倒れるドミノの中に巻き

込まれるので、我々が支える必要が

あります‼️


愛を持って、身近な人を支えようニコニコニコニコ


ここでは強さが愛ですハート




GCRの前だからこそ持っておきたい金銀特集‼️