Qの計画が3部作構成になっているのを
把握しておくと、人類史上最大の戦争で
最終の局面を、イライラするとこなく、
楽しめるようになる爆笑爆笑爆笑

RVや緊急放送がなかなか来ないことに
イライラしてしまう人もいるだろうから
3部構成について説明しておきたい。

第一部は実行フェーズ
第二部はムービーフェーズ
第三次は大覚醒フェーズ

となっている。


まず第一部実行フェーズから

このフェーズは全て隠密に行われた。
リアルな軍事作戦であり、DSの力を
削ぐ為に、米軍が隠密にDS幹部を
狩りまくった。

トランプ大統領は大統領令13818を
2017年12月に発効した。これは深刻な
人権侵害者の全財産を没収する法律だ。

幸いにしてDS幹部は全員悪魔崇拝者で
悪魔崇拝の儀式で生贄を殺し血肉を
喰らい、人身売買に関与していた。
従ってこの法律を使い世界中のDSを
次々と逮捕、処刑していった。

この世からの排除を優先する為、
彼らには選択肢を与えた。生前の名誉を
守れるよう犯罪の公表をしない代わりに
今すぐ死ぬか、裁判で世間の耳目の中に
晒されてから、恐らく死刑になるか。

多くは名誉を守るロンメル死を選び、
トラさん軍は世界中から極秘にDS幹部
を排除していった。この中には日本の
天皇や安倍晋三も含まれる。
2020年10月に中曽根前総理の国葬が
突如実施されている。その時が恐らく
奴らの葬儀だった。ちなみに中曽根の
国葬は二度行われている。

ただし途中で市民が騒ぎ出すと作戦が
円滑に進められなくなる為、または、
DS側が幹部不在を隠す為、クローンや
代役が立つことになった。ホワイト
ハットも市民が騒がないことが重要で
あった為、これを良しとした。

この実行フェーズは既に終わっている。
その為、皆がホワイトハットが勝ったと
口を揃えている。


次に第二部ムービーフェーズ

ここは我々アノン向けのフェーズだ。
Qがムービーを楽しんでという。

実行フェーズで次々とDSヘッドを刈った
ため、DSに勝ち目はないが、これまで
長年に渡り地球を支配してきた力は侮れ
ない。その間に構築された仕組みも残る。
残党組織やCIA、全組織内の裏切り者も
いる。

トラさんが沼の掃除と言うが、まさに、
この世からDS構成員を排除していく
ことが計画された。

ここでトラさんは選挙を利用することに
し、2020大統領選挙の2年前に大統領令
13848を発行する。

この大統領令は、外国勢力と協力して
アメリカ大統領選挙を盗もうとした者の
全ての財産を没収するというもの。

トラさんは敵がどういう奴らかを良く
ご存知だ。グローバルで結託している。

今我々に情報が出てきているのは、
このフェーズを見てもらう為だ。

目的は三つある。

一つは我々の集合意識が現実を作るので、
覚醒者の集合意識を集めたかったこと。

二つ目はMSMが嘘しか流さない中で、
真実拡散を担って貰う必要があったこと。

三つ目は大覚醒で予想される混乱を
抑える為に、一定数の覚醒者の配置が
欠かせなかったこと。

ここでは、代役のクローン達を排除
したり、おかしなことを暗示させたり
しながら、我々に情報を拡散し続け、
覚醒者ネットワークを広げ、来るべき
大覚醒への準備を進めている。

現在世界中の人が立ち上がり、デモが
行われるなど、機は熟しつつある。

沼の水を抜き、DS残党勢力の排除も
どんどん進んでいる。CIA本部セルン、
世界各国の地下基地の破壊などムービー
さながらのアクションである。

この様子は、ジュディノートでも
アップされ、我々からも配信され、
真実に目覚める者が広まって来た。


そして最後がいよいよ大覚醒フェーズだ。

これにはインターネットを停止し、
緊急放送を使う。

我々も皆経験していると思うが、どれだけ
ワクチンが危険であることを伝えても、
伝わらないばかりが、我々が変人扱い
されてしまう。

緊急放送でも同じだ。

メディアを信じていた人はメディアで
起こされたら8割ぐらいは寝起きの悪い
目覚めをするであろう。

しかし2割ぐらいは自分が騙されていた
事実を受け入れられないが故に、無駄な
抵抗をするだろう。頑固親父をイメージ
してみて欲しい。 誰に説得されても
納得するイメージが湧かないだろう。

暴動を防ぐ為にはネットの遮断が有効だ。
組織化が出来なくなる。恐らくQは今回の
アフガニスタンでそれを試し成功した。

Qはこの革命を無血で行うつもりだ。
目覚めていない人の2割と言えども、
世界人口で言えば相当な数になり、
一度混乱が始まればそれこそ収拾が
つかなくなる。

その為、このフェーズに安易には突入
出来ない。

戦は勝つか負けるかのギャンブルでは
ない。勝つ計画を立てて、勝つと分かっ
てから、勝つように実行する物だ。


現在は、計画のこの時点にある。

JFKからもいよいよということで、重要
事項発信専用アカウントとして作った
CodezVIIアカウントにて、連日重要な
配信がなされた。すぐ消してしまうが{emoji:爆笑}

緊急放送の準備が整った。
内容もファウチの逮捕からと開示された。
混乱に備えた州兵の配備も終わった。

ロサンゼルス港で貨物が停滞していたのも
勝つ戦の計画において、米国内に武器を
持ち込ませないことが重要だったからだ。

全ては繋がっている。


さぁいよいよ始まる。
我々が情報戦を戦って来たのも、Qの
勝利の戦略においてとても重要な戦力
だからだ。

周りの混乱をどう抑えられるか、混乱者
の身近にいる我々が最も平和的に混乱を
収められる。

なぜJFK jrがアノンの為に毎日情報を
たくさん更新してくるか、それはこの
最後の大覚醒の部分を成功させられる
かは、世界各地に広まったアノン次第
だと彼は知っているからだ。


いつかを言い当てるのは難しいが
いよいよ本当に始まる。

皆さま、心して我らの役割を果たして
行こう‼️



GCRの前だからこそ持っておきたい金銀特集‼️