重要メッセージです‼️



昨日JFK jr本人と思われていたCodezVII

アカウントより、闇側確定となる情報が

発信され、


え⁉️ CodezVIIは偽のアカウント❓ 

え⁉️じゃあCodezVIIを紹介したのも

闇側のアカウントってこと❓

え⁉️ じゃあどの情報が信頼出来るの❓


と、疑心暗鬼になり、情報発信出来ずに

いましたえーんえーんえーん



が、今日になり、その意図や今後のこと

についてJFKから直接のメッセージが

出ていましたので紹介します。


アノンへのとても重要なメッセージです‼️


翻訳↓


アメリカの皆さん、今後数日で、我々を痛めつけ最後に残った希望の避難所を破壊したい悪魔の専制君主から、我々の偉大な自由の国を取り戻すことが、疑いなく分かるようになります。


ポータスの命令により、ポデスタ氏の逮捕(11.4)後に起こる予定された11.3のフォールアウトを防ぎ一般庶民を守る安全策の準備を始めました。


何が起きて来たかの一般庶民への開示が行われますが、それは皆に受け入れられないでしょう。


多数の市民暴動が組成され、シニアパブリック職にあたる者の逮捕を防ごうとするでしょう。

ポータスの命令にて、一時的な戒厳令に入り、特殊工作が実行されます。

逃亡と特殊工作の必要性を減らすために、何人かを米国内に保持しておくために、偽情報を流しました。


安心して下さい。

この国の子供を含めた全ての方の安全と健康が最大に疲れてしまうほど追い込まれましたが、国民の雰囲気は、長年に渡る嘘報道に多くの方が染まってしまった為に、不幸にも分断されてしまっています。

この作戦の間、緊急放送を起動し、偽情報を断ち、全国民に直接メッセージを配信します。

この間我々の邪魔をする人や組織には、完全なる迅速な対応を取ります。

軍隊がこの作戦を(国内及び海外で)うまく取扱って実行する為に、迅速な対応が取れるよう法律制限の一部が既に取り除かれています。


GCRの前だからこそ持っておきたい金銀特集‼️