リブログします。



地球温暖化の嘘。

コロナと全く同じ構図だ。


全てはDSのグローバルエリートが

計画する嘘から始まる。


嘘の目的も同じ。

人口削減と金儲けだ。


やり方も同じ。

子飼いの各国政府要人やメディアに

世界中で一斉に嘘を吐かせる。


何度も何度も繰り返し嘘を流す。

そして恐怖を煽る。


コロナと同じ構図が見えただろうか?

嘘のトピックが異なるだけだ。


最近のフェイクメディアNHKのトーンは

こんな感じだ。


今年が地球の岐路である。

今確かな行動を取らなければ、地球は

取り返しがつかない領域へと足を踏み

入れてしまう…


権威も利用する。

ノーベル賞だ。


私も昔は日本人がノーベル賞を取ると

喜んでいたが今はどうでも良い。


マザーテレサに平和賞を与えた財団だ。

DSのアジェンダに沿うかが選定理由で

しかない。


今年は地球温暖化研究者の日本人が取得。

世界に嘘を広めるのに貢献したのが、

同胞の日本人と知り申し訳なく思う。


真実はリブログの暴露メールが全てを

物語っているので、見てみると良い。


50代以上の方は1970年代オイル

ショックを経て、石油はあと30年で

枯渇すると、政府やテレビが言って

いたのを覚えているだろうか?


私は子供ながらにとても心配したのを

記憶している。しかし不思議なことに、

30年後石油は枯渇していないどころか、

生産量も消費量も埋蔵量も増えている。


ただこの嘘の結果多数の原発が作られ、

DSは丸儲けした。


事故が起きたがその負担は我々だ。


繰り返すが地球は温暖化していない。

逆にデータは寒冷化を示している。


ただDSにとって重要なのは事実では

ない。嘘を我々が信じれば、それが

マトリックス世界に変えられる。


もう嘘だらけの世の中は懲り懲りだが、

今は最後の情報戦。


真実を追求するふりをした嘘つきが

まだ悪あがきをしている。

騙されない心の眼が高めるしかない。


間もなく黄金時代に突入する。

嘘に惑わされず、波動を高く保って

嘘のマトリックスを突破しよう‼️




年末年始のご準備を急いでいる方向けお薦め商品!