baumさんがGCRやRVの裏取りを

してくれていたので、ご紹介します。


もうワクワクしかしないラブラブラブ


baum(日本)✴️GCR/RVの基幹銀行「HSBC」情報以前、GCR/RVの取引(通過交換など)を行う基幹銀行が「HSBC」となることをお伝えしています。そんなHSBCの最近の動向(情報)を振り返ってみると、まず先週「今後の通貨交換にはブロックチェーンを利用する」といった情報を発信しています。いわゆる「QFSを利用します」と公言してしまったようなものですね(笑)…リンクt.me



✴️GCR/RVの基幹銀行「HSBC」情報


以前、GCR/RVの取引(通過交換など)を行う基幹銀行が「HSBC」となることをお伝えしています。


そんなHSBCの最近の動向(情報)を振り返ってみると、まず先週「今後の通貨交換にはブロックチェーンを利用する」といった情報を発信しています。


いわゆる「QFSを利用します」と公言してしまったようなものですね(笑)😅


さらにHSBCは今後(直近の予定?)「約6.2兆ドル/日」の外貨交換をする予定している(想定している)とも語っています。


「約6.2兆ドル/日」って・・・😅


そんな莫大な金額の通貨交換なんて「GCR/RV関連」以外にあり得ないと思うんですけど(笑)


こちらも、もう「GCR/RVの対応をしています(予定を組んでいます)」と言っているようなものですよね😊。



それからこちらはゲサラの会議が開催

されていた模様です。

やっぱりこちらも進んでいますね‼️

💓ワクワク💓しかしません爆笑ラブ照れ


baum(日本)✴️GESARAの最終会議!?現地時間22日(水曜日)にシンガポールで「72カ国」が集う会合が開催されていました(そのような情報を得ておりました)😊で、今回その会議が✅GESARAの最終会議(GESARA内容のFIX?)だったという話がありました。具体的な会合内容に関する情報はありませんでしたが、いずれにしても、この会合にてGESARA内容…リンクt.me


✴️GESARAの最終会議!?


現地時間22日(水曜日)にシンガポールで「72カ国」が集う会合が開催されていました(そのような情報を得ておりました)😊


で、今回その会議が


✅GESARAの最終会議(GESARA内容のFIX?)


だったという話がありました。


具体的な会合内容に関する情報はありませんでしたが、いずれにしても、この会合にてGESARA内容が確定&準備が整ったのではと推察されます👍