トラさんはアメリカファーストと言った。
そのトラさんが第19代アメリカ共和国の
大統領として、将来戻って来るだろう。

その時世界はネサラゲサラ。
1871年以降の違法な法律は全て廃棄と
聞こえてくる。 素晴らしい‼️

日本は?
恐らく日本もそうなるのだろう。
ネサラゲサラとは世界一緒にやるものだ。

しかしまぁ、政府とはこれほど酷いもの
であったとは。小泉や安倍を良いと
考えていた自分が情け無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この政府や国体、全てを入れ替えないと
同じことになる。 今回、排除までは
トラさん軍が協力してくれた。

しかし、我々日本人の手で再構築をして
いかないといけないが、国民の脳みそを
変えないことには、再び同じような政府
が出来てしまう😂😂😂

真実を見極めていきましょう‼️