昨日は長野県の戸隠森林公園に行ってきました。 | よっちゃんの花の日記

よっちゃんの花の日記

主に、庭の花を掲載してます。

写真はド素人なので、温かい目でご覧ください。

どうぞ、よろしく。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は長野県の戸隠森林公園に行ってきました。

天気も良くて、ミズバショウやリュウキンカも見頃で最高でしたが、木道を歩いている時に大きな揺れ…びっくりしました。

久しぶりの投稿になりました。
4月末のころから、いろいろ忙しくて…しかもGW最終日あたりから目の調子がおかしくなって、しばらくスマホの操作を自主規制してました。
ということで、なかなか皆さんのところにお伺いできずでした。

目の調子も戻りましたので、後残り1ヶ月弱、よろしくお願いしますね。

#戸隠
#戸隠森林公園
#ミズバショウ
#水芭蕉
#canonEOS