暑い 暑い 暑い どうにかして!NO2 | よしこおばさんの禁煙日記

よしこおばさんの禁煙日記

会社の健康診断で精密検査を受けるように連絡がきたきました。精密検査を受けにあたり40年くらい吸い続けてきたタバコを現在吸わない日々が続いています。禁煙に対する自分のモチベーションを保つ為と多くの方の意見を聞かせてもらいたくてブログを書く事にしました。

猛暑日が続きます。

昨日はまだお盆休み中のデッカイ可愛い次男くんが

餃子を作ってくれました。

美味しかった!!

えびいりでした。

 

そう言えば孫ちゃん2号が急性中耳炎になりました。

鼓膜が破けて膿が出ていたそうです。

 

色々なことが起こったこの夏

まだまだ暑い日が続きます。

 

みなさん、頑張りましょうね。