娘の育休が終わり出勤です!保育園から電話!? | よしこおばさんの禁煙日記

よしこおばさんの禁煙日記

会社の健康診断で精密検査を受けるように連絡がきたきました。精密検査を受けにあたり40年くらい吸い続けてきたタバコを現在吸わない日々が続いています。禁煙に対する自分のモチベーションを保つ為と多くの方の意見を聞かせてもらいたくてブログを書く事にしました。

娘が産休 育休が終わりいよいよ仕事復帰したその日

職場の皆さんにご挨拶していたら保育園から電話びっくり

孫ちゃん2号が熱発したのでお迎えに来てください。と言う内容!?

 

会社での滞在時間は20分だったそうです。

笑ってはいけないけど思わず笑ってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

子どもを育てながら仕事をしていくと言うのは本当に大変でした。

夕ご飯を食べながら寝てました(笑笑)

 

でも、子どもがいたから頑張れました。

 

どうぞ娘家族が頑張れますように、できることは手伝っていこうと

思っています。

        つづく