いよいよ4月も今日で終わりです。今月も忙しかった。 | よしこおばさんの禁煙日記

よしこおばさんの禁煙日記

会社の健康診断で精密検査を受けるように連絡がきたきました。精密検査を受けにあたり40年くらい吸い続けてきたタバコを現在吸わない日々が続いています。禁煙に対する自分のモチベーションを保つ為と多くの方の意見を聞かせてもらいたくてブログを書く事にしました。

4月も今日で終わります。今月も忙しかった〜〜〜〜!!

健康診断の2次検査でしょう。孫ちゃん2号の保育園デビュー!!

孫ちゃん2号は保育園デビューしてすぐ風邪で1週間お休みしたし、

それから、えーとそうそう熊本地震からもう8年すぎたし、

なんちゃかんちゃ仕事も相変わらずWワークだし、

そうそう、通信講座で資格を取ろうと勉強した。

取り敢えず、レポートは全部提出した。私頑張ったよね。

褒められて伸びるタイプだから、誰かに褒めてもらいたいウインク

なかなか褒められる事はないけどね。

だって、自分で忙しくしてるんだから。

 

今日は孫ちゃん2号に会うに行こうと思ったけど風邪で保育園お休みガーン

お熱と鼻水で面会禁止と娘から断られたガーンガーンガーンガーン

会いたいな〜!!

 

でも仕方ない。我慢しましょう。

 

また来月からも頑張りましょう!!  私!!!!!!

               つづく