おばちゃんの孫ちゃんに会いに行く一人旅 いよいよ熊本に帰ります! | よしこおばさんの禁煙日記

よしこおばさんの禁煙日記

会社の健康診断で精密検査を受けるように連絡がきたきました。精密検査を受けにあたり40年くらい吸い続けてきたタバコを現在吸わない日々が続いています。禁煙に対する自分のモチベーションを保つ為と多くの方の意見を聞かせてもらいたくてブログを書く事にしました。

おばちゃんの孫ちゃんとの楽しい時間はあ!!と言う間に過ぎて

熊本に帰る日になりました。

 

孫ちゃん1号の保育園のおむかえにいく時間の関係で17:20

成田空港発の飛行機に乗るのに15:00くらいに成田空港につきました。

息子は心配してくれましたが、おばちゃんは初めてのことばかりで

ワクワク90%ドキドキ10%で成田空港の中をお散歩しておりました。

第3ターミナルにちゃんと行けるか心配だったけど

なんとフロアに色が着色してありその通りに歩いてたちゃんと

つきました!!笑い泣き ほっとした!!

売店を見たりフードコートみたいな所があったり、色々な国の

人がワッチャワッチャいたり珍しくてウロウロしてました。

すると熊本行きの飛行機の案内がありなんと熊本空港が悪天候のため

キャプテンが安全に着陸できないと判断したら成田空港に帰ってくる

と言うことでした!? びっくりポンですガーン

 

まさかの展開に家族LINEにこの状況を載せたらまさかの大爆笑!!

息子は成田空港に帰ってきたら連絡ちょうだい。とのこと。

私は無事帰りたいと祈るばかりでした。

                   つづく