おばちゃん孫ちゃんに会いに行く1人旅 飛行機&空港 | よしこおばさんの禁煙日記

よしこおばさんの禁煙日記

会社の健康診断で精密検査を受けるように連絡がきたきました。精密検査を受けにあたり40年くらい吸い続けてきたタバコを現在吸わない日々が続いています。禁煙に対する自分のモチベーションを保つ為と多くの方の意見を聞かせてもらいたくてブログを書く事にしました。

熊本空港から向かったのは成田空港でした。

飛行機の中は狭かったけど格安チケットの会社だったので

仕方ないなと思ったけど割と快適でした口笛

成田空港は広いと聞いていたのでついてからが不安でしたが

インフォメーションに聞いて息子との待ち合わせ場所に行けました笑い泣き

この日は大安だったらしくお嫁さんが孫ちゃん3号のお宮参りが

まだなので是非行きたいと言ってくれてそれからお宮参りでした。

雨引観音と呼ばれているところに伺いご祈祷をしていただきました。

まあまあ、スケジュウールはタイトだったけどいきなり

孫ちゃん2人と会えてばあばあは、テンション上がって笑い泣き!!お祝い

夜ご飯はお出かけしてゆっくり食べましたね。

久しぶりに会う孫ちゃんたちは、随分大きくなってた!!

重たかった!!ウインク

         つづく