経済評論家は自由ですなぁ~ | FXで月収100万円のトレード戦術

FXで月収100万円のトレード戦術

FX初心者に基礎知識から応用テクニックまでを紹介します。MACDやRSI,スキャスティクス,ボリンジャーバンドなどのインジケーターを一切使用せず、道理とラインだけで十分勝てるトレーダーになれます。スキャルピング、スイングどちらでも通用するノウハウです。

こんばんは、よしです。
 
 
夜中の日米首脳会談は円満。
 
楽しそうなお二人でした。
 
 
会談前のザワつきはどこへやら。
 
 
今日の会談を見た経済評論家は
 
「ワンマン社長のような経営はダメだと気づき、日本を味方につけようと方針転換したんでしょうね。」
 
プラス思考と言いましょうか、何といいましょうか・・・。
 
自由でよろしいなぁ~。
 
 
評論=物事の価値・善悪・優劣などを批評し論じること。 byデジタル大辞泉
 
評論家って後乗せサクサクの人のことなんです。
 
 
だから、トレードに関してはド素人。
 
こういった人たちの情報ってトレードの役に立つのでしょうか?
 
 
 
しかし、トランプ大統領、やるねぇ~。。。
 
過激な発言と楽しいゴルフだけで日本からインフラ投資のてみやげを貰いましたからね。
 
 
全部、トランプ大統領のシナリオどおり?
 
日本全国が肩透かしを食らった状態ですからね。
 
 
評論家のいうようなその場しのぎの行動には思えないんですよね。
 
最初から楽に交渉しやすい環境を演出してたんじゃねぇ~って思えるわけですよ。
 
 
で、ドル円。
 
大きく上下にブレて動きなし。
 
 
この動きに対して理由なんて調べる必要なんてありませんからね。
 
評論家が勝手にやってくれますから。
 
 
日米首脳会談で上下にブレた、この事実だけ把握してれば良いと思いますよ。
 
 

いつも応援ポチっとありがとうございますm(_ _)m

 

にほんブログ村

FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように。。。

 

メルマガ限定で相場の原理原則をさらに深く説明しています。

復習だと思って読んでもらえると幸いです。

 

メルマガ登録はこちら⇒弱小FXトレーダー救済マガジン