2024.1.14今朝のコース | よっしーのゴルフ奮闘記

よっしーのゴルフ奮闘記

何のアマチュア実績も無いど素人な男が、47歳でプロテストに合格した。諦めの悪さだけでゴルフを続けている、でも諦めの悪さも才能のひとつなんだと信じてゴルフに挑んでいる、そんなおっさんプロゴルファーの自由な呟きです。



写真がうまく撮れてないけど…


めちゃくちゃ寒い朝です🥶

この冬一番…じゃないのかな?

昨日の夜のスクールも9時近くなったら急に寒くなったので、その流れで冷え込んだかなチュー


7時35分スタートのトップスタート⛳️

11時30分にはラウンド終わってしまいましたニコニコ


ラウンド中は風が無いのでそんなに寒くは感じずに済んだけど、グリーンはガチガチ。めちゃくちゃボールが跳ねます爆笑

そんな訳で、前半のハーフはグリーンで跳ねたOBあったりの46…ガーン

後半はグリーンが緩んだけど、それでも3P2つの36。

久しぶりの80オーバーショボーン

連続アンダーパーでのラウンドも終わってしまいましたキョロキョロ


生徒さんのスイングがめっちゃ良くなってきています。

それがなにより嬉しいんだよねぇ…照れ



ラウンド終了後は、コース課の仕事。

終わった時には真っ暗でした口笛


よく働いたー爆笑