早朝作業。 | よっしーのゴルフ奮闘記

よっしーのゴルフ奮闘記

何のアマチュア実績も無いど素人な男が、47歳でプロテストに合格した。諦めの悪さだけでゴルフを続けている、でも諦めの悪さも才能のひとつなんだと信じてゴルフに挑んでいる、そんなおっさんプロゴルファーの自由な呟きです。

今日から所属コースの早朝作業。
いつもの朝…の始まり。


コースの桜が咲いている。
『次に作業してる時はどんな気分だろう…』と前にブログに書いた記憶があるが…

悔しい気持ちしかない。僕のショットの、いや、スイングの見直しに貢献してくれたこのコースに申し訳ない気持ちもあったりする。また、何かをコースが僕に話しかけてきてるような気もする。

作業しながら、数えたくもなかった、3日間の3パット数を数えたらトータル7回していた。3メートル以内のバーディーパットで外れた回数は8回。
トータル5オーバーが自分のスコア。ちなみに1アンダーなら10位に入る。

目標達成出来なかった原因ははっきりしている。
これをクリア出来なければ、僕のゴルフもここまでだ。







桜が綺麗ですニコニコ