娘が注文したクッキーを取りに行きました

どんな物かもよくわからずに行きました


お店はラーメン屋さんのお隣なのですぐわかりました

可愛くて素敵なクッキーでした

ウェルカムボードにする予定らしいです

(東京迄無事に持っていけるかなぁ?)

お店には可愛いクッキーもありました

可愛いです

(インスタより画像お借りしました)

孫ちゃん誕生したらお願いしたいです

天神迄戻ってお中元を送って孫ちゃんの洋服見たらSALEしてました Tシャツは小さいサイズしかなくってなんと15日からSALEしてたらしいです無いはずです

いつも履いてるパンツは残ってたのでよかったです

買って東京へ行く時持って行きます

結婚式の天気が心配ですが当日は曇りマークついてたから大丈夫かなぁ?

帰っておやつを

ピスタチオのフィナンシェ

美味しかったです 

私はこちらの


ピスタチオサンドのが好きかなぁ