今日はとっても良いお天気でした

久々に百道へ

博物館も久しぶりです

早く来ればよかったなぁ

色々売り切れてて

ポストカード(気に入ったのこれくらいかなぁ)

袋も可愛いかったので 20円で

影絵とっても素敵でよかったです

子供が3歳位(30年程前かなぁ)

子供劇場で泣いた赤鬼だったかなぁ? 

印象に残ってます 素敵でした

ケロヨンも懐かしいかったです

朝日新聞日曜日版で見てたのを思い出しました

影絵綺麗でとっても良かったです とっても癒されました

藤城先生100歳て凄いです 土日サイン会があるとかパワー凄いですね きっと多いでしょうね

平日の午前中でも賑わってたので

帰りは

西南中高前を通って散歩しながらマークイズへ

お目当ての物が無かったので天神迄🚌で

スリーコインズで

曲げわっぱのお弁当箱買ってみました

これはどうかなぁ? 使ってみたいと思います