今日は思いの外いい天気でした。
孫ちゃん達は幼稚園と保育園へ
娘もお仕事へ
私は前から気になっていたお菓子のお店へ
池袋の東武百貨店へ   初めてです。
オードリーの姉妹店です。
可愛いお菓子が並んでました。
ホワイトデー限定らしいです。
20分〜30分程並びました。(10時過ぎに着いたのになぁ)
そのあと
新北斎展へ
六本木ヒルズ森タワー52階です。
チケット買うのに20分入場するのに20分程まちました。
イヤホンガイド🎧の説明を聞きながら楽しくみました。よかったです。
色も綺麗に残っているんですね。すばらしいかったです。
52階からの眺めも良かったです。
ヒルズは何回か来たことがありましたが森美術館は初めてでした。

レストランもありましたが食べたい物が無くて
カレーは綺麗だけど😅
日本橋へ
お友達と高島屋で待ち合わせ
その前に千疋屋でと思ったらお休みでした。
昨日からお休み見たいです。😂
マンダリンカフェでお茶
席が空いてなくって道路沿いのテーブルで
日本橋は高島屋へ行くか三越へ行くか悩みます。
最近は高島屋のが多いかもです。