オレンジ色

オレンジ色

秋山奈々ちゃんを応援してます!(`・ω・´)

【宮崎奈穂子『あなたにいいことありますように・・・』】

絶賛発売中~♪


$オレンジ色

Amebaでブログを始めよう!
♪長いと言えばふぉ~く!←え?


ということでケータイの写メイッパイイッパイに撮ってみました。
ラーメンフォーク!


$オレンジ色-2011042120550000.jpg


なかなかこだわりが感じられ
パスタに焼きそばと体外の麺類はいけるようなので
とりあえず買ってみました(*^ω^*)

$オレンジ色-2011042120590000.jpg



果たして、うどんは(特にカレーうどん)はどうなんだー(´・ω・`)?

『犬とあなたの物語』を観に行きました(`・ω・´)


(ねこ派のクセに…( ゜д゜)ボソッ)


映画館でみつけたガチャガチャ。


プリンほすぃ!(´^ω^`)


オレンジ色-2011012314480001.jpg

というわけで、ガチャ、ガチャ。


出てきたけどきいろくないお(´・ω・`)

まあ、ゼリーでもいいけどさっ!

ってあけたら…


豆腐って(´ ・ω ・`)つガクッ

まあ、わたしの人生、いつもこんなものです。

まだ中身が入っていただけましですけどねっ!


そのとなりには箱に入り込んだにゃんこ(゜д゜)!

こちらは見た感じハズレはなさ気(^ω^)笑


変なプレッシャーもなくガチャ、ガチャ。


オレンジ色-2011012314480000.jpg

あれ?(^ω^;)

ホントは白い子がかわいかったけど

茶色の子…でもかわいいからいいか。

でも箱の柄が『ティッシュ』ぢゃなくて

『ねぎ』って何かのいじめ(・ω・)?



あっ!映画は面白かったです。

ただ、愛奈ちゃんの出演時間が…( ゜д゜)ボソッ