本文はここから
『犬とあなたの物語』を観に行きました(`・ω・´)
(ねこ派のクセに…( ゜д゜)ボソッ)
映画館でみつけたガチャガチャ。
プリンほすぃ!(´^ω^`)
というわけで、ガチャ、ガチャ。
出てきたけどきいろくないお(´・ω・`)
まあ、ゼリーでもいいけどさっ!
ってあけたら…
豆腐って(´ ・ω ・`)つガクッ
まあ、わたしの人生、いつもこんなものです。
まだ中身が入っていただけましですけどねっ!
そのとなりには箱に入り込んだにゃんこ(゜д゜)!
こちらは見た感じハズレはなさ気(^ω^)笑
変なプレッシャーもなくガチャ、ガチャ。
あれ?(^ω^;)
ホントは白い子がかわいかったけど
茶色の子…でもかわいいからいいか。
でも箱の柄が『ティッシュ』ぢゃなくて
『ねぎ』って何かのいじめ(・ω・)?
あっ!映画は面白かったです。
ただ、愛奈ちゃんの出演時間が…( ゜д゜)ボソッ






