私が

越前陶芸村にある

お蕎麦の

美味しいお店に

 

母が

陶芸村がある

地域の

いとこの

美容室に

迎えに行き

 

陶芸村近くに

用事が

あったので

 

お昼ごはんにと

連れて行った

 

お蕎麦屋さん

 

 

 

 

こっち側からみると

 

準備中ですが

 

表側みると

 

営業中でした

 

店員さんが

雪かきして

やってますかって

言ったら

 

案内

してくれました

 

母は

 

普通に

温かい

かけそばでしたが

 

私は

温かい

おろしそば

 

 

 

 

母も

美味しいと

言って

そばを

食べてましたが

 

今度は

 

 

新そばの時期や

夏にでも

 

 

 

↑おろしそば

 

 

 

 

↑もりそば?

やったっけ

 

そういうの

 

食べて貰いたい

 

 

春過ぎにでも

連れて

行こうっかね…