幸せだった30年でした。 | 華蘭-HANARAN-のブログ

華蘭-HANARAN-のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、堂本剛と百田夏菜子の結婚が

発表されたね。

堂本剛と結婚するのは

私だーーーって思ってたのは

少しだけあったけど、それが現実になる訳でも無く30年片思いで終わりました。


剛が選んだ相手だから

文句とかは言いたくないけど

自分の中ではちょっと

違ったかなって💦←お前に何が分かんねんって感じたけどね笑


剛と私の出会いは

小学校の時、まだ、KinKiって名前が

なかった頃その頃からファンになって

色んな雑誌買い集めて切り抜きしたり

してきた。そしてKinKiKidsとなりドラマやバラエティーなどの出演。やっとアーティストとしてCDデビュー出来た時はめちゃくちゃ嬉しかった。私は小学生とき母親を無くしてこれからどーやって生きていけばって思ってた時に出会ったのが剛だったから今日まで全力で愛情注いできた。


家庭の事情で

ファンクラブに入ることすら

出来ずで、ずっと会いたかったけど

なかなか会えずでTVの中でしか

見ることが出来なかった。


だから

自分が死ぬまでには

剛に会いたいってずっと願ってた。


中学

高校卒業して、すぐ

結婚して、自分の自由もあまり

ない生活の中でその気持ちだけは

忘れずに持ってようって去年の初めまで

思ってた。


だけどジャニーズの性加害問題が

どんどん酷くなりこのままでは

KinKi Kidsも解散とかありうるんじゃないかと

思い慌ててファンクラブに入会

モヤモヤしながら月日は過ぎ

毎年クリスマスにはコンサートが

あるはずなのに中々発表が無く

やはりKinKiも等々…って思ってたら

やっと発表があり即応募

KinKiのコンサートの競争率は

凄いって聞いてたから入りたての私なんか絶対当たらないって思ったけど

何と当選!まだ会ってもないのに

涙と心臓バクバク。


そして

当日を迎え

公演が始まって剛の姿を見た瞬間

自分の気持ちを抑えられず号泣

開演から開演後まで涙止まらず

家に帰ったあとも余韻収まらず


そして

毎年恒例のニューイヤーコンサートも

元旦の日に参加出来て

とてもHappyな気持ちになれた。


私の顔なんて、存在なんて

見えてないのは分かってる

だけど、12月16日初めて会えた日

きっと、私にやっと逢えたね

これで僕もこれから自分の人生を

パートナーと歩んで行くから

今日まで自分の事を応援してくれて

愛してくれてありがとうと言ってくれたような気がしたんだ。そんな微笑みだったと思う


だから

少し寂しいけど

剛にはしっかり幸せになってもらいたい


私が剛に捧げてきた30年

本当に幸せだったよ


こんなこと書いたって

ただのファンが

くだらんことほざいとるわ

痛い人だね

誰もあんたのことなんて

向こうは知らんしって

思われても良い。


ただ、自分の気持ちを

何処かに残しておきたかっただけ。



あなたの笑顔には不思議な力があるんだよ

笑顔を見るだけで自分も笑顔になれる

どんなことがあっても永遠に愛していくよ

だって私の剛だもん。