乃木坂5期生セーラームーン | 自由きままに…

自由きままに…

競馬予想・野球・等,普段の出来事つまり日記です。

YouTubeで偶然見つけて見てみたらフル動画でミュージカルで乃木坂五期生がダブルキャストでやってました。

ついつい夢中になり全部見てしまいました。

いやはや乃木坂はただのアイドルじゃないね

こういう事もやっていたんだね

脇役に元宝塚歌劇団の人達が固めてるから本格的なミュージカルになっていて宝塚歌劇団を見ているみたいだった(宝塚歌劇団見た事ないけど(笑))セットもお金かかってるみたいだしワイヤーも使って飛んでたし歌も演劇も中々上手いしこれは凄い

こういう事やってたから役者で成功してる人多いんだね。

深川麻衣、白石麻衣、生駒里奈、西野七瀬とかまだまだいるもんね。

こういう舞台経験があったからの結果だったんだね。

凄いな

ライブだって200曲以上の歌とダンスも覚えるわけだし、その間にドラマ出たりバラエティー出たり寝る暇あるのかな!

これだけやってるんだから高い給料貰っていても納得やな

(´・ω・`)

芸人さんもテレビで活躍してる人達の多くは大学出身が多いしね

人を笑わせるのも頭が良くないと出来ない

勉強大事だね(*^^*)