ごっつええ感じ | 自由きままに…

自由きままに…

競馬予想・野球・等,普段の出来事つまり日記です。

松ちゃんに被害にあったという女性が次々現れていますが、それでも俺は松ちゃんを信じてます。

セカンドレイプだとか指原莉乃は言ってましたがセカンドレイプと言われる様に仕向けているのは被害者本人

何故、文春なのか?

何故、警察に訴えなかったのか?

何故、8年も経過した今なのか?

何故、当時個室に入ったのか?

危機管理能力がないとしか言えないし男女が個室に入ったらそういう事があるかもしれない?

そして個室でもしも、そういう事があったとして記事は読んでないがラブホじゃないんだから店の従業員に叫べば聞こえたのじゃないのかな?

立証出来るのは本人のみで先に情報を拡散した女性が有利で後から現れた女性達も、その記事を読めば合わせられるし、被害者とされる女性達には申し訳ないが金目当てとしか思えない

浜ちゃんには申し訳ないが浜ちゃんなら「とうとう出たか」と思うけどね(笑)

昔「ごっつええ感じ」というダウンタウンの番組がありました。

ダウンタウン、ホンコンさん、今田さん、東野幸治さん、篠原涼子さん、Youさん等が出演していて

どういう流れだったかは忘れたけど浜ちゃんやホンコンさん、東野幸治さんが篠原涼子さんの胸を揉んだり唇にキスしたりしてた(笑)

今では絶対放送出来ない番組でその中でも松ちゃんと今田さんは参加してなかったと記憶しています。

浜ちゃんは他の番組でも女性お笑い芸人さんの胸を揉んだりお尻に腰を押しつけ腰を振ったりしていましたが松ちゃんはそういう事はしていないし後輩芸人さんの話しを聞いてもそういう事を言うのは見た事ないと言ってました。

まぁ女性を呼んで飲むくらいはあると思うけどね


痴漢だってそうだし騒いだ女性は遊び半分で騒いでも痴漢に間違えられたら結婚してたら離婚する可能性もあるし会社を解雇される可能性もあるし近所で噂になりそこに住めなくなる可能性もある。

まぁ本当に痴漢にあったなら騒ぐべきだけどね

今回の松ちゃんもそれに似た様な事と俺自身は思う

まぁ俺のブログなんて読者殆どいないから書けるんだけど、こんな記事読者が多い人が書いたらとんでもない事になると思うけどね(笑)

まぁ一応謝っておきます

あくまでも個人の意見です。

裁判が高裁までいって有罪と確定されたら改めて謝罪致します。