【大学2年娘】 車凹みました。。。 | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

おはようございます


6月に

車生活をスタートさせた娘


さっそく


コンビニの駐車場で

車ぶつけましたガーン





バックで駐車しようとした時

車止めを乗り越え


ポールに激突💥




ケガもなく

コンビニに突っ込んだわけでもないので


・ポールの弁償代

・車の修理代


だけで済んで


まぁ

良かった良かった




思っていたのですが、、、





予想を遥かに超える修理代


120万


おののきました無気力無気力



***************



どうやら


バンパーだけでなく

車本体にも歪みがいっていたようで


全体的に修理が必要

らしく


100万は軽く超える状態でした

(見積り2件とったけど同じコト言われた)





主人が

この2日間で

娘と一緒にあちこち回り


「買い直すのが1番」


という結論にいたりました。。。




ディーラーに今の車を買い取ってもらい


新たに

中古車購入です💧


(中古車2台分🟰新車と同じくらいの金額)



車じゃないと行けない

家庭教師も始めたばかりなので


足(車)がないと

アルバイトにも行けないようでショボーン




大学生


まだまだ手がかかります。。。