結局家族バラバラな年末年始。。。 | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

こんばんは


年末いかがお過ごしですか?



****************


今年のわが家は


年末は

家族4人で過ごし


お正月には

私の実家に行って

みんなでワイワイ🍺



という予定でした









なんと



実家の父が

先ほど


コロナ感染→入院


となり





私だけ


諸々のお世話係として


実家に帰省することになりましたチーン


実母も結構弱ってます



****************



持病持ちの実父


今、酸素濃度も低いようだし


もともと

肺に水が溜まっている人なので

ちょっと心配です



***************


去年は

受験生がいたので

とっても静かなお正月でしたが



今年も

静かなお正月になりそうです🎍





親が高齢になると

色々ありますが



親孝行できる時に

精一杯

やろうと思います





ではまた!