黒カビだらけの衣類 どう戦う? | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

昨日の夜遅く


娘が部室から持ち帰ってきた

ユニフォーム


最初っから

汚い写真でスイマセン



娘曰く

「これ洗濯したら

   綺麗になる、、かな?」




つまり

「綺麗にしてほしい」

という依頼ゲロー



************



ボロ戸建を見ると


テンション上がる

わたくしなので??



この汚さMAXの

ユニフォームを見て



「やってみるでしょー💪」



深夜に

俄然

やる気になってしまいました泣き笑い

我ながら変な人だと思う




予洗いして



ワイドハイターでつけ込み



最終兵器?の

パイプフィニッシュ直付けしたら



✨新品のようになりました✨👏




あー

楽しかった♪



****************



タイトルとは全然違いますが


読んでいるブログで

なるほど!

という記事があったのでリブログします



何事も

リノベーションやお手入れや管理が

大切なのかも


と思う

今日この頃です




ではまた!





今まで私が購入してよかったものだけピックアップしてみました

(5と0のつく日に楽天カードで購入しています♪)