大学祭 | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

大学1年生の娘


連日

大学祭のダンス練習に励んでおりますバレエ



授業も実験続きみたいで

「やばい、物理再レポートだ💦」(←生物&化学選択で受験してます)

ぼやきつつ


・パソコン

・iPad

を使い

机に向かう日々です



色々なストレスはあるみたいですが、、

充実しているようですたぶん)



*****************



そう


大学祭は

今年4年ぶり?に一般公開される

と聞いたので


「私の両親も連れて行こう!」


と考え中です



80歳近い両親なので

・大学内の雰囲気

・娘のダンス

だけ見て

サクッと帰る予定です




私の両親に大学祭のことを話したら

「その日はカラオケの練習日だけど、大学祭行ってみようかなぁ」

ちょっと嬉しそうでしたにっこり




若い学生達が

楽しそうにしているのって


アラフィフの私が見ていても

なんだか元気が出るので



きっと

80歳近い私の両親が見たら

もっともっと

元気になるんじゃないかな

(逆に疲れる???)



両親がまだ動けるうちに

楽しい時間を過ごしたいと

思います💡




ではまた






追記:


最近家の中で

娘が

ダンス用の曲を流し

ポンポン(←?)花火花火を振り回して踊っているので


日中

静かに仕事していても

脳内に

この曲がリピートしてますニヤニヤ



洋楽、全く詳しくない私でも

聞いたことがある曲なので


みなさんも

きっと知っているかと↓








今まで私が購入してよかったものだけピックアップしてみました

(5と0のつく日に楽天カードで購入しています♪)