【大学1年娘】初めてのテスト(無事?)終了 | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

浪人生を経て

この4月に

地方大医学部に入学した娘



初めてのテストが


やっとこさ

終わりました



**************



テスト直前


PMSも影響したのか

過食が止まらなかった娘💦




試験期間に入ってからは


娘は

夜21時頃から

大学図書館へ行くようになりました🚶





娘の通う大学の図書館は

24時間

開いているらしく


テスト期間中は

・ひとりで静かに勉強するスペース

・仲間で集まって勉強するスペース



どちらか好きなスペースで

勉強している人が多いんだとか



娘は仲間で集まって勉強するスペースに

入り浸り

なんとか乗り切ったらしいです



****************



ほとんどの学生が

大学近くに住んでいるから


夜遅くから

学生達がわらわらと図書館に集まり


結構楽しかったみたいですニコニコ



テストの結果はまだ出ていないので

単位が取れているかどうかは

全くわかりませんが。。。。


一応救済措置はあるようなので

それに期待



*****************



医学部の勉強


結構大変そうです💦




24時間空いている

大学図書館があって


一緒に乗り越えようと

頑張る仲間がいて



ホント

良かったです笑い泣き




ではまた!