【高1野球部息子】手術が終わりました | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

夏休みの最後に

肘の手術を受けた息子


無事退院し
二学期をスタートさせました!



息子が手術をした病院は
肘や肩の手術をする人が
とっても多いようで


どうやら
有名なプロ野球選手と

同じ日に入院
同じ日に退院

だったようです

「話しかけるチャンスが何度かあったのに
 やっぱり色々考えて躊躇してしまった笑い泣き

後悔しまくっていた息子

ま、その判断は正しかったと思うよ

*****************


そう

息子愛がハンパない主人は

10日ほど
息子のいる地方の
カプセルホテルに滞在し

入退院の手続きやら
差し入れやら
着替えの洗濯やら


実に
甲斐甲斐しく
動いていたようですにっこり


*****************

来週
術後の経過を診てもらうため
再度病院へ行く予定なのですが

何を思ったか

今度
主人は
スーパー銭湯に泊まりつつ
自転車で5日間かけて行くらしいです🚲

もはや
「ご自由にどーぞ」状態ニヤニヤ


事故がなければ
それでいいです

はい




今週も
張り切っていきましょう

ではまた!