家族バラバラの週末。。 | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

こんばんは



わが家の今週末の布陣(?)は


主人→息子の練習試合を見るために西日本へ

私→娘の大学のある某地方(いつも通り)

娘→体育会遠征のため関東へ

息子→練習試合@西日本



こんな感じで


それぞれの場所へ散らばっておりますw



******************



主人は

バイクで2日間かけて🏍️

息子のいる街へせっせと向かったのですが



今日の練習試合では


息子

・スタメン起用されず

・代打で見逃し三振

・(塁に出なかったので)その後の守備につけない


という

悔しい結果だったみたいです汗




寮の近くに泊まっている主人が

息子を晩御飯に誘っても


「(寮で食べるから)大丈夫」


という

そっけない返事だったみたいです



******************



近くにいるのに

遠くから見ることしかできない父親



せっかく見にきてくれたのに

一番やったらいけないこと(代打で見逃し三振)

をやった悔しさを

噛み締めている息子



娘@遠征中により

某地方都市で一人暮らしの私





久しぶりに

ほろよい1缶(←私の致死量。弱すぎ笑い泣き)



飲んでみようかな。。。