自分で描いた絵をスマホで撮影してそのままインスタにアップしてる人って多いですよね!

その時にちょっと一工夫するだけで自分の絵がインスタ映えのする方法を伝授しまーす!



普通に撮影するとこんな感じですが...
  ↓↓

 





ほんのちょっと回転させて撮影するだけで結構な変化が出ます。
  ↓↓






ちょっとパースをつけて手を入れるとこんな感じの動きが出ます!
  ↓↓






こんな感じで、同じ絵を撮影した時でも、撮影の方法を工夫するだけで、全然雰囲気の違った絵に見えるようになります!


インスタで一覧表示した時でも、正面からの絵ばっかりよりも動きが出て、見やすく、見られやすくなりますよ!

是非トライしてみてくださーい!

 

 

 

 

 

 

I modeled on his wonderful picture ✨👱🏻‍♂️→ @sean_archer_photo @nkriger I love his work very much💕😊👍✨ ・ 6日前に最初の15分くらいで描くのを止めてた絵の続きを描きました💕 前回の段階で本人からコメントをもらってしまったので『絶対に似せないといけない‼️🐒🌬💦』と意気込み過ぎたため、途中で視野が極端に狭くなって失敗への道を進みかけましたww😱💦 絵も、スポーツや舞台や恋愛と全く同じで、力が入り過ぎると自滅する…ということを再確認しました(笑)😜💧 ・ #pencilDrawing #pencilPainting #pencilArt #sketch #paint #painting #draw #drawing #dessin #design #artist #pencil #charcoal #charcoalArt #charcoalPainting #figurePainting #figure #portrait #illustration #sketchbook #鉛筆画 #鉛筆 #デッサン #木炭 #木炭画 #人物画 #연필초상화 #연필초상화 #연필스케치 #рисуноккарандашом

Yoshi (よっしー🐒)さん(@yoshi012345)がシェアした投稿 -