ディズニーは今バレンタイン真っ最中だよニコニコ
ディズニースウィートラブちゅードキドキ
行きたいのはやまやまなんだけど、寒すぎて、2月は行ったことない笑い泣き

だからバレンタインバージョンは知らないの笑い泣き

しかし、インスタサーフィン(勝手に名付けちゃった真顔)していて、たまたま見つけたのラブ


※何か調べたい事があるとインスタのハッシュタグで、生の映像をたどります私口笛
そうしていくと色んな気になる事や場所が次々と出てきて、どこまでも行ってしまう私笑
ハマるときは1時間ハマったりします真顔
まさにインスタサーフィンニコニコ

{226261BB-F34B-40AF-858A-7E66AF8837A7}


ピンクの巾着に入ったカンカンのチョコラブラブ
金色でハートのミッキー形どってるデザインがツボドキドキドキドキドキドキミッキーの中にハートラブラブ
{C3F6511C-6B67-4629-8F8C-4BE9402FEC80}

ほんとに可愛いラブラブ

と、

{C2453F97-A5E6-4968-9E63-759FAFC256A9}

ピンクの陶器に入った紅茶ラブ

さすがバレンタインちゅードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私の勤めてるとこの福利厚生で、毎年4枚2000円引きの補助券もらえるのラブ

今ディズニーは、少しずつ値上げして7400円までになったんだよー笑い泣き

現実的な数字、、びっくり

なんだかんだ、キャンパスとか、関東に住んでる人限定とかで安い時もあるけど、基本この値段びっくり


そう、だから、兄のお嫁さんにチケット二枚あげたら、おつかいしてきてくれ、こちらゲットンできたわけですチューチュー

この寒い時に海風が凄いディズニーに行く方大尊敬笑い泣きドキドキドキドキ

「好き度」が全然違うんだろうね!!


{858B034D-F106-488A-97A2-EABDF64FBED6}

↑夏に行った時のパイレーツ口笛
拡大
{D70C86CB-9E83-43FF-8525-E521E88E58C1}


ゲラゲラゲラゲラ
誰?


パイレーツオブカリビアン乗りたくなってきたチュー

そんな私は明日からみんなとズレてる三連休ドキドキドキドキドキドキ


Misaラブラブ