3月中旬から分子標的薬を組み合わせたハーセプチン & パージェタの3週間置きの点滴治療を開始していますが、
4回投与の後、治療評価の為の造影CTを撮り月曜日に検査結果を聞いてきました。

いやぁ…チーン

検査結果を聞きに行くのって相変わらず怖いもんですねぇ…チーン


結果は。。


効いてました笑い泣き笑い泣き


9ミリあったのが、2ミリくらいに。

そしてもう一つ、6ミリくらいの転移かどうかはっきりしないのがあったのですが、
それがほぼ消えているそうです。

消えてると言う事は、やはりヤツはがん細胞だったわけですもやもや


正直言って、分子標的薬だけでは効果は望めないのではないかえー?はてなマーク
と思っていたので、少しでも転移が大きくなっていたらパクリタキセルも追加して、またハゲる覚悟を決めていたのであせる
予想以上の治療効果に拍子抜けしてる所です。

いや、嬉しいんですけどね。。

一喜一憂はするまい。

と決めていたけど…

やはり嬉しいもんは嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


画像上消えて、また寛解状態に持って行けるという希望が持てたような気がしますキラキラ


ステージ4になってから、勝手に自分の余命を決めたりしていた私ですが、
余命なんて誰にも分からないんですよね。


残りの人生が後何年かは分からないけど、
治療だけの人生にならないように、楽しい事好きな事やって
まだまだ生きてやるぞーーチョキ

すーこ頑張りますグッド!

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますビックリマークビックリマーク