痔の手術をして、
もう、半年過ぎた!

術後の、あの痛みは一体何だったの、
ガーゼ当てて、泣きそうなくらいの
出血の痛み!

先生 失敗したんじゃないの?
って、思うくらい
治りが遅かったような………

それが、
今は、もう
全部忘れちゃうくらい回復です。
本当に早くに手術すれば良かった!
だけど、術後の痛さは
半端ないけど………ね。

今は、家のトイレで
座ってオシッコしてるんですよ。(笑)
今までは、座ると痔が飛び出すようで、
できなかったんだよね〜
おかけで、ママちゃんからは、
トイレが汚れなくて良いと高評価です。


仕事の椅子には、
その時買った、痔のクッションを
まだ使ってる。
前立腺肥大症にも、良いとかいて
あったから。
でも、このクッションも
そろそろ卒業しようかなぁ〜(笑)


とにかく、痔で悩んで
市販の薬とか使って様子を
見てるようならば、
早く専門医に診てもらって、
思い切って手術するのが
良いですね。